2010年11月30日

バタバタしてて。








ブログ更新 できません。






夕方 UPできるかな?






middle_1284295410.jpg





posted by JAH VADER at 12:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月29日

サムライ 最後。








サムライ(11月)最後の週でもあり






今年 最後の月 12月の始まりの週。






土曜日から昨日にかけて 相方の実家 神戸へ。






久々に 元町の居留地あたりを ぶらぶら。






今週末から はじまるルミナリエも既に 点灯を待つだけの状態でした。






ルミナリエと言えば わたしにとってはただ 綺麗だけではすまない。






阪神大震災の前から 神戸で 仕事し 神戸に住み






大震災を まともに経験した。






その復興のシンボルとしての ルミナリエ。






それが 年を重ねるごと 違うものになっていき






わたしにとっては 複雑な気持ちなのです。






神戸生まれだしね。






5.jpg






やっぱり神戸の街は 大好きです。





大阪から 距離も離れていないのに なぜか 空気感がぜんぜん違う。






いや もちろん大阪も好きですよ。













本日 いい肉の日。(笑)






posted by JAH VADER at 09:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月27日

牧歌的静寂。








わたしのフェヴァリット・アーチストである






孤高の歌人 ロバート・ワイアットが JAZZカヴァーの






アルバムを リリースした。






以前の『ラウンドミッドナイト』も 素晴らしかったので






間違いなく購入決定。






51x9Nc0QhRL__SL500_AA300_.jpg






【内容紹介】


ロバート・ワイアット最新作は極上コラボレーション・アルバム!

英カンタベリー・シーンを代表するバンド、ソフト・マシーンのドラマーであり、唯一無二の声を持

つソングライターとして世界中で確固たる評価と人気を誇るロバート・ワイアットがより約3年振りと

なる最新アルバムをリリース。

今作は以前からワイアットと交流のあるバイオリニスト、ロス・スティーブンとジャズ・サックス奏

者のギルアド・アツモンとのコラボレーション作品。

ワイアットの温かい歌声と口笛、艶やかに奏でられるバイオリン、ムーディーで大人の色気を漂わせ

るアルト・サックスの調べは絶品!

御年65歳にしても新たな挑戦をし続ける生ける伝説ロバート・ワイアットによる、永遠に語り継がれ

るクラシックスとも言えるアルバムが完成。

ギルアド・アツモンはワイアットの傑作アルバム『クックーランド』、『コミックオペラ』にサック

ス、クラリネット奏者として参加。

またワイアット自身もギルアドの作品に参加するなど深い信頼関係にある。

ロス・スティーブンは06年、 ギルアドと共にツアーを回り彼のアルバムでコラボレーションしてい

る。




コチラ






心に染み入るとは ほんと彼の歌声を言うのであると思う。






以前の 素晴らしいトラックをお聴きください。





























来週は 恐怖の地獄森キャンプ!






再来週は バンガローで・・・。






まだまだ 今年は終わりません!






ピース!(MAX談)






本日 遂に 『赤目の子 と アブストラクトデザインのバサー君』にご対〜面。






DSC_3049.jpg






DSC_3197.jpg






この週末も みなさんにとっていい日でありますように。






明日 『龍馬伝』最終回。






posted by JAH VADER at 09:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月26日

イロイロ。








本当に早いもので 今年もあと35日。






やれ レコ大や やれ 紅白やと・・・・・。






スーパーやコンビニに行けば クリスマスケーキの予約や






もー 鏡餅も 売ってるし。






そんな世間に 惑わされず自分のペースで時間を過ごしたい。






それで無くても 歳とともに早く感じるからね。(>_<)






ここんとこ先週からの風邪で あまりブログねたが思い浮かばず






だらだら書いてしまっている感がある。






もちろん釣りにも 行けてないし・・・。






こんなときに思うのは






毎日、毎日 家と会社の往復だけで






休みもどこにも行かずの生活をしている人が






会社にも何人かいるが わたしには考えられない。






人生 楽しまなくては!






何の為に 生きてるのか?






これは私の意見であり 人それぞれですがね。






興味のある事 死を迎えるまでいくつ吸収できるかが 私の人生だと。






もちろん回りのすべての方も 幸せになってほしいし。






って なんのこっちゃ!






話変わって とうとう発表されました。






2010年 寝顔大賞!






詳しくは コチラ







常連の顔ぶれ。






受賞された方 オメデトウゴザイマス!






ロットン兄から 何かプレゼント出るのか?






嬉し恥ずかし。






うかうか寝る事ができない『キャンプPAL』。






そこが魅力なんです。






おとながこどもに もどるとき。






f10_nm1481_256.jpg






やっぱり今年の冬はこれ欲しい。






ソレルのカリブウール。






無敵です。







もうすぐ発売!






ノリチカさんのTEATより Lip Cup RAGUMO Joint!






2010lcrj.jpg






コチ コチ ウニョ ウニョ 。






鉄板ルアー!






あっ!それと 鉄板パーカーのコロナパーカーも






そろそろ入荷みたいです。






%E3%83%94%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%A3+2.png












今日も 一日 幸せでありますように。






Enjoy Your Life!




posted by JAH VADER at 09:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月25日

PV 5本。












































今も アツいぜ!






NEW WAVE!





ご清聴ありがとうございました。






(笑)




posted by JAH VADER at 18:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

