2011年04月12日

山田ダムとマーブルビーチ。






先週の土曜日 お昼前から出発で






和歌山県の山田ダムへ 単独釣行。






カヤックの降ろせるポイントへ行くと






へら師のおっチャンが いっぱいで断念。






その手前の橋から おろせそうと思い実行。






下ろすのはなんとかなりましたが 帰りが死ぬかと






言うぐらい辛かったです。ハイッ!(^_^;)






翌日から 今日も 身体中痛い、痛い。






さて 春の山田ダムの景色を お楽しみ下さい。






えっ!?






そうです。NBNF。(笑)






DSC07372.JPG






DSC07374.JPG






DSC07375.JPG






DSC07376.JPG






DSC07377.JPG






翌日の日曜日は 花見&BBQを 相方と。






桜 桜 桜。












コチラは BBQ前に行った泉佐野市役所横。






DSC07378.JPG






DSC07380.JPG






DSC07381.JPG






DSC07382.JPG






そして マーブルビーチにて BBQ。






お隣では どこかの英会話教室らしき人たちの パーティー。






いっぱい外国の方がおられて ここはどこ?って感じでした。






こんな素敵な景色の日本を 楽しんでおかないと・・・。






DSC07384.JPG






DSC07386.JPG






DSC07389.JPG






DSC07390.JPG






DSC07392.JPG






今週末は 今年初の琵琶湖だーーーーーーーーー!






昨夜からの 余震。






あるところの噂では 電磁波系が振り切っているらしいので






今日も 大きな余震に注意との事。






”原子力あとから言うん会”は 今さら福島原発の事故を






チェルノブイリと同じ レベル7にした。






そんなもん 始めから分かってたやろ!






放射能の恐怖への カウントダウンが始まっている。






さて 話かわって本日 何の日ーーーーーーーーーーーーーーー!?






そうです。






わがタイガースの始動です。






ペナント開幕!






頑張れ!日本。






頑張れ!タイガーーーーーーーーース!




posted by JAH VADER at 08:54| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
釣れなくても景色を見ながら、
「あぁ〜」とか「おぉ〜」とか言うのが春のフィッシングライフを楽しむ方法ですねぇ♪

Posted by BLACK3 at 2011年04月12日 20:44
BLACK3さん>ただ”ボーっと”してるだけで和みますからねー。でも本当の事を言えば釣れるに越した事は無い訳で・・・。(笑)
Posted by JAH VADER at 2011年04月14日 08:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

