2011年04月16日

つむじと天使と引退。






これ ヤバいっす。






TSUMUJI ダーター。






デカーい!






F1010947.jpg






F1010949.jpg






今夜 BIWAKOで。






そして 天使が被災地に舞い降りた!






可愛いすぎ!






gnj0911160506014-p14.jpg






gnj0911160506014-p11.jpg






gnj0911160506014-p6.jpg






gnj0911160506014-p2.jpg






02518475.jpg






gnj0911160506014-p1.jpg






極めつけは この写真。






42_7_ssp20110416000thumb.jpg






そして 引退は・・・。






ちょっと 大きくなりすぎて不釣合いかな?






20110415-00000629-yom-000-view.jpg






今晩から 池田さん主催の琵琶湖湖畔での






野外パーティー!






それぞれ被災地に送るものを 持参。






そして それとは別に






各自がルアーを持ってきて それをオークションして






落札金額を義捐金にすると言う企画に リスペクトです。






翌朝は 早めの移動で 大野ダムへ。






コチラでは 毎年2回開催の 53(ゴミ)UP。






私は 今回が始めての参加で 少々緊張してます。(^_^;)






釣りどれくらい できるんやろか?(笑)






では みなさんも良い週末を!






あっ!今日は御堂筋でお昼から 原発反対デモです。






わたしは 仕事で参加できませんが






知り合いの方々 みなさん参加されるようです。






参加される皆様 頑張ってきてください!











posted by JAH VADER at 10:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

